肉体疲労とストレスで・・・ [病気]

7月から続く、部内の問題もあと少し。
部下からの付け上げと、連日の残業。

8月後半からは、猛暑の中の移動。
極めつけは、札幌への日帰り出張。
耳が弱いらしく、帰りの飛行機では、気圧の影響で耳がおかしくなり、乗り物酔い。

相変わらず、緊張感は抜けず、メンタル系の薬を飲んでいるので、帰ると倒れるように寝ていて疲れがとれず・・・

そして、とうとう目が見えなくなってきた。
遠近両用のコンタクトをしているが、かすんで見えない。
気のせいか、肌も黄ばんでいる。

眼科に行って検査したら、老眼が急に進んだとのこと・・・
こんなになるまで仕事しなくちゃいけないもんだろうか・・・

しかし、あと少し。目の前にあるものを片付けるだけ。
ここを抜けたら、きっと良いことがある。

登山をしていて、7合目くらいなんだと思う。
頑張れ、頑張れ!

と思っていたら、どうも私がかなり元気がないというのが、社内の評判になっている。
悪態もつかないし、5キロ痩せたしね。

会議中も自分では意識していなかったけど、ずっと下を向いていたらしい。
役員からも心配される状態。

やはり、メンタルもおかしいんだね。
今日メンタルクリニックに行って、話したら、先生に「あせらず薬は続けましょう」と言われました。

無意識でいろんなところがおかしくなっているんだなぁ。
ストレスっておそろしい。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。