スピリッチュアルカウンセラーに相談に行く [スピリッチュアル]

スピリッチュアルカウンセラーに相談に行ってきた。
読みとおり、仕事は9月に一段落する。
苦手な部下には、頭を下げて、頼るようにすれば何とか乗り切れるとの事。

今回の質問は、答えは自分でも分かっていた。

今は人生の岐路に立っているそうで、決断のとき。

結婚も聞いてみた。
仕事をやめたいから結婚するかというのはダメで、引き寄せの法則で変な人を引き寄せるそうです。
経済的なことは自己責任。
結婚には安らぎを求めているのだから、自分が安らがないと良い人とは出会えないそう。

まぁ、その通りですよね。

安らげるのは何だろう?とかんがえてみても、本当にこのところ、仕事しかしてない。
何でもいいから、きわめる様な趣味を持つこと。
とりあえず、アロマの本を買ってみた。

でも、一番興味あるのは、スピリッチュアルなことだなあ。

その後、お付き合いできそうな人と知り合いました。
うまくいくといいなぁ。

仕事でも、ありがとうと伝えることが大事と友人からアドバイスを受け、頭を下げたら少し関係値もよくなってきた。

しかし、このカウンセラーはあたる。
2回目でしたが、守護霊は同じだったし、今の状況もずばずば言い当てた。
占い師ではやっている、誘導方法があるそうで、うなずきとか同意はしないようにと前置きがあったし。

話した内容はテープでくれるし。
信頼できる方です。

占いって、自分の迷いの確認で行くのが良いと思います。
不安感が無くなるってのもいいなぁ。




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。