油断していたら・・・ [仕事]

またまた嫌いな部下から攻撃される。

あーーーーうざい・・でも仕事だから仕方ない。
こうなったらやってやる!と言ったところで、またまたうまくいかないこともでてきて、情けなさ100倍!

責任者としての部署異動って本当に大変。
やはり今年でやめてやる!

というか部署の存続自体危ない。

今日も少し手抜きをして直帰しようとしたら、またまたあの女が!!

いつでもベストを尽くさないとダメって事ですよね。
軽く考えてたら、いつも足元すくわれる。
今までもそれはあったから、なんとなく予感はしてたけどなぁ。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。