メンタルのその後 [病気]

抗精神剤を飲み始めて10日。
頭のコリがなくなり緊張感がなくなってきました。
仕事が落ち着いてきて、部下たちの付け上げも無くなってきたせいもある。

良くも悪くもこの環境の終わりが見えてきたせいもある。

先週末はイライラとしていたけど、漢方薬が徐々に効き始めたようで、妙に精神状態安定している。

おかげさまで、新しい洋服とかも買う気が出てきた。これは良いことなのか??

苦しんで、会社を辞めようともがいてみたけど、どっちにしても出口は見えてくるもんだ。
油断しちゃいけない。
出来ることをベストを尽くすのみ!

理不尽な部下はほうっておく。自分で気づくのが大事。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。