年度末のインフルエンザ [病気]

ちょっとした風邪かと思っていたら、インフルエンザでした。
予防接種も受けていたのに・・・

熱は38度が一度出てあとは微熱。
喉が痛くて救急診療所に行って検査したらインフルエンザ。
タミフル飲んだけど少し遅かったようで長引きました。

年度末、株主変更で予算組みなおしという大変なときにお休みで、かなりの顰蹙でした。

まぁ、この数年マネージャーとしてフル活動で、夏休みも3日、有休も5日くらい、連日帰宅9時過ぎという状態だったから、異動が決まって気が抜けたのかも・・

辛かったけど、ゆっくりお休みできました。
腰もよくなって来た。
休養は必要ってことかな?

共通テーマ:健康
ペインクリニック五十路前の試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。