ペインクリニック [腰痛]

京都の占い師なる人から、アドバイスをうけました。
腰痛に苦しんでいるなら、ペインクリニックがいいよ!って。

整形外科に行っても、電気と鎮痛剤でダメだった。
整体に行っても波があるし。

とふと歩いていたら、いつもの通勤路の電信柱にペインクリニック。
そういえば、前から素敵なおうちがあるなぁと遠くから見ていました。
お金持ちの御家ってかんじ。あそこかぁ。

早速行ってみました。
麻酔科専門。ブロック注射。

打つのは痛くなく、2時間くらいは麻酔が切れるのを横になってまつ。
立ち上がったらひざが笑ってて、倒れそう。

3月一杯通うことに。
2回通ったけど痛みは薄れてきた。
やったぁ~今度こそ尚って欲しい。

ストレッチも毎日やるし、痛みの記憶が脳から消えれば何とかなるかもしれないしね。

ここ1年半、始終腰を意識しながら暮らしてきたけど、開放されるかな。。。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。