当たってました。 [スピリッチュアル]

長年やってきた派遣営業、4月から異動になります。
1月の株主変更・・親会社に売られてしまいました。
2012年には自然と決まると前にスピリッチュアルカウンセラーの先生に言われてました。
その通りです。

今は引き継ぎとかでかなり大変。
4月からの新しいミッションはかなり大変。
でもここ4.5年の大変さから比べればどぉってことないかも。。
今までやってきたことを元にステップアップできる気もする。

この人は本物だなぁって思ってます。
また行きたいけど、あっという間に予約埋まってしまいなかなかいけないけど、自分自身の能力を自覚し、淡々と仕事している。勘違いとかしないので、能力なくならないのだと思います。
お金とか周りのちやほやする人とかで勘違いして、講演会したり本出したりとかあんまりしてないので。

天気の良いお彼岸に久々のブログアップ[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:日記・雑感
お気に入りの場所ペインクリニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。