五十路前の試練 [仕事]

4月から部署異動。

何とかなるだろう。。と思っていたら、1名部員は辞めるし、今まで結構仲良し?と思っていた人が思いがけず部下になり、やりにくいやりにくい。

仕事内容もまったく分からず、管理職なのに、何がなんだか分からない。
株主も変わって社長も変わり、それなのに連日なにもかもうまくいかない。

いろんな人に弱音をはきながらやってるけど、もう逃げ出したいよぉ。

かんがえてみれば、サラリーマンの晩年は、なれない仕事に管理職としていくのは当たり前。
いつまでも同じ仕事をしてるはずもないんだけど、慣れないよぉ。

神社に行って神頼み、占いに行って相談といろんな事をやってきたけど、結局は自分次第。
今年はいろんな意味で転機になるんだと思う。

覚悟決めて自分の弱みをさらけ出さなくてはいけないんだろうなぁ。


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。