メンタルクリニックにはじめていく [病気]

4月からの部署異動。
異動した部署で問題が次から次へと出てきた。

頑張らなくちゃ!ともうだめだ・・の繰り返しで躁鬱気味。[もうやだ~(悲しい顔)]

人間関係がうまくいっていないので、部下に的確な指示もだせず、部下はここぞとばかりに難癖つけてくる。
対応も二転三転、焦りと疲れで、メンタルがおかしくなりそうと思い、早いうちにとメンタルクリニックに行ってきた。

鬱にはなっていないけれど、不安感が強くなっていると、漢方薬と軽い抗精神剤を出してもらった。
家に帰って、薬を飲んで、横になったら、夜7時から朝の5時まで目が覚めなかった。
どれだけ脳が疲れていたんだろう・・

頭も凝っていて、肩もガチガチ。

暫くは様子を見ながら薬を飲んでいく予定。

病院に行って、お薬をもらった安心感は無かったなぁ。[ぴかぴか(新しい)]
無理しないでカウンセリングに行くのは良いと思う。
手遅れになったら大変だもん。







共通テーマ:健康
五十路前の試練いつもと違う場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。