イライラが止まりません [病気]

今年の夏は暑かったけど、汗のかき方が半端じゃなかった。
ちょっと「あついなぁ」と思ったら頭から汗が流れてました。

首をつたって流れる汗・・・
背中をつたって流れる汗。背中は汗じみ・・・

こんなじゃなかった。やはり更年期だと思う。

さいきん様子がおかしい・・・今回はイライラが止まらない。
部下に(大げさに言うと)裏切られたのもあるが、タラレバで考えているとイライラしてどうしようもない。
生理前だからだと思う。

ここ1年 抗精神剤 デパスを飲んでイライラをしのいできたけど、今回は酷い。
夜も飲まないと眠れない。
これはもうお医者さんに行って薬をもらわないといけないよ。

回りにも良い影響は無いし、何といっても精神的に疲れてますよ。
明日はとりあえずロート和漢専の更年期の薬を明日飲もう。

攻撃的な正確でパワハラ寸前です。、

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。