やはりお買い物が大好きです。 [買い物]

今日は秋分の日。
恵方参りといえば節分ばかりだと思っていたら、四季ごとにするのがいいそうです。

日盤吉方とりのあと雨の中近くの神社へ。
当然何も無く・・・

そのまま、川崎へお買い物。

本当は今日はバクスイしようと思ったんだけど、時計のベルトが切れていたので直しに行ってきました。
その後、ユニクロへ。

よさそうなパンツを購入。
そしてHUMAN WOMANへ。

ここの洋服は大好きです。
でも、小柄で可愛らしい女性向のデザインで小花柄とか、ナチュラルなブラウスにカーディガンとかが多く、大柄でおばちゃんの私にはイマイチ・・
でもパンツはカーゴ系が多いので丈が足りないけど良く買ってます。

でも、最近はシンプルがベストなんだとようやくたどり着いたので、あまり行っていない。

川崎ラゾーナでお店発見。オープン当初から入っているらしいけど初めて見つけた。
パンツは短め。。ブーツと合わせるようだなぁ。
私は足太いからブーツはかないから今日は買わずにすむなぁ・・と思っていたら
見つけてしまった・・

水玉のストール。それも赤とグリーンと紺が微妙にコンビ・・

また買ってしまった。。。
これからのシーズン重宝しそうだけど、無駄遣い多すぎ・・

昨日もポールスミスでシャツまた買っちゃったしなぁ。

貯金はないし、カードローンの残高は増える一方だし、本当に人間失格です。

でも、1日充実してました。
バクスイしてても1日終わるけど、いろいろ出来るもんだ。

そうそう、ポールスミスの派手なプリントTシャツ、2年前に買ったんだけど、かなり似合わなかった。
シンプルで年相応な服装を心がけるようにしよう。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。