エリザベスワヒュー直営店がオープン [買い物]

友達が6月からはじめた「エリザベスワヒュー」のオンラインサイト。
写真も奇麗だけど、やはり実物はもっともっと奇麗。
手にとってみて欲しいと思っていましたが、やり手なのか運がいいのか、プランタン銀座のB1に直営店オープンすることになりました。
10/1オープンです。

どんなお店になるのか楽しみです。

そんなこんなで超多忙とかなりの余裕のなさから、肝心のサイトにお知らせが載っていません。
友人代表として、自分のブログでお知らせです。

アクセスそんなに多くないのでどれだけお役に立つか分かりませんが。。。

お薦め商品
2010092800500000.jpg

私もこつこつ営業活動で宣伝しています。
小さな協力・・・





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。