出向断って辞めると言ってしまった [仕事]

4月から出向と言われ、それも一番嫌だと思っていた会社に。

その場で断ったので、辞めると言ってしまった。
まあ週末考えることに。

丁度、占いを予約していた。
六本木のカリスマ占い師。

転職もOKだが、収入が下がるのは覚悟の上か。
結婚も出来そうだけど、結婚して楽にはならない。
大人の結婚は、若いときの恋愛とは違うと。
辞めるのも120%決めていないみたいだし、会社とまず交渉するようにということに。
会社もまだ引き止めるはずって。

まぁ、辞めると決めて、退職金で借金を返し、失業保険をもらいながら、考えるか?

月曜に上司に、出向は正式に断った。
希望を言って、かなえられないなら辞めるといったが、なんとなくごまかされた。

私が辞めたら、一時的に波紋は呼ぶのはあるだろうなぁ。
とりあえず、転職難しいだろうけど、活動はしてみる。

アラフォーからアラフィフの転職。
どんなもんだか、やってみる。

共通テーマ:求人・転職
座禅に行く不安感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。