新しい鏡 [買い物]

長年使っていた鏡が去年の暮れに壊れた。枠が外れた。

思えば、この鏡を使い始めてから、連日忙しくなったんだった。

毎朝化粧しながら、いろんな顔を映してきたんだ。
一昨年までは、今日はこれやらなくちゃ!あれもまだやってない・・・なんて頭パンパンだった。

去年は、今日は無事に平穏におわるかなぁ。またなんか言われるかも・・会社行くの嫌だ・・とか
思ってて、いろんな思いを写してきた鏡。

とうとう耐えられず壊れたんだなぁ。

「もう引退させてください」って感じの壊れ方。寿命って感じです。

ご苦労様でした。

暮れに、新しい鏡を買いました。
これからは、前向きな顔をたくさん写すように。
奇麗な女性らしい細工のある鏡にしました。

新しい鏡で出直し。
新年で新しい出発。

去年の辛さは、人として経験しなければいけなかったことなんだ。
きちんと受け止め、今後の糧にしよう。

一回り大きくなって、逃げない強い心を持とう

タグ:鏡 出発

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。