CanCamとエリザベスワヒュー [買い物]

またまたエリザベスワヒューが雑誌CanCamにでました!
徳澤直子さんがつけているピアス。とっても良い感じですよ!!

今日早速色違いを購入
2010122321200000.jpg
写真より実物が絶対可愛いです。

年の瀬も迫る今日この頃、ぎっくり腰はなかなか治らず少々落ち込み気味ですが、可愛いアクセサリーとかつけると、気持ちも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。
女性ってお気に入りの洋服やアクセサリーをつけてると気分もよくなる。

日ごろいろんなスタッフさんと会ってますが、恋したり充実している人は、不思議と素敵なものを身につけてます。自分を良く見せようといろいろとかんがえているんでしょうね。

毎日スーツだと週末はかなりカジュアルでした。
ふと気づくと値段とはかけ離れた汚い格好。これじゃ恋愛から見放されるはずです。
他人の目線で何事も考えないといけないという教訓でした。

エリザベスワヒューも今までなら違う路線でしたが、つけてくるうちにどんどん可愛いのが欲しくなってきます。
ピンクのピアスなんて考えられなかったですよ。

食わず嫌いはファッションでもタブー。
長年の思い込みは捨てて、柔軟に何でも試してみる価値はありますね。
違う自分に出会えるかも・・・

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。