エビちゃんとエリザベスワヒュー [買い物]

友人がやっているエリザベスワヒューのアクセサリー。
昨日発売のアネキャンの巻頭で、なんとエビちゃんがピアスをつけてます!

年甲斐も無く立ち読み。
さすがプロのスタイリストさんとカメラマンさん、
とっても奇麗に写ってます。

なんだか嬉しい!消費が落ち込む中、起業した友人です。
ご主人jもお子さんもいるのに一人で営業して直営店まで出して、本当に頑張りやさん。

本人は迷いながらで苦難の連続だと思っているけど、周りからみればこの半年で次々といろんな事にチャレンジ。頭がさがります。

アマゾンにも出展きまり今日から買えます。

写真よりもずっと奇麗だし、本物を見にぜひプランタンへ。
これから黒っぽい洋服が増える季節に華やかなポイントになる、気持ちがアゲアゲになる商品ばっかりなのでぜひ見てみてくださいね。

エリザベスワヒューオンラインサイトもよろしく。、

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。