なんとブーケをもらってしまいました [婚活]

昨日部下の結婚式におよばれ。
乾杯の音頭をとりました。かなり緊張してしまいました。

お料理も美味しくて、夜景も奇麗で楽しかったです。
しかし、花嫁のブーケを受け取るゲーム、しゃれで独身女性で出て行ったら、ブーケがあたってしまいました。
2010100311370000.jpg

若いお嬢さんがたくさんいるのにドン引きでしたよ。
幸せオーラを浴びたので憑いている霊もどっか行ったかな?

せっかくなので飾ってあります。
お嫁に行ったりして?!

共通テーマ:日記・雑感
10月のネイル婚活はじまる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。