エリザベス ワヒュー [買い物]

[わーい(嬉しい顔)]お友達が始めたジュエリーのオンラインサイト。
横浜丸井のお店でみられるそうです。

2010070920360000.jpg

オンラインサイトだけでは商品の良さが分からないです。
友達と一緒に事務所に行ってまた購入してきました。
2010070920420000.jpg
正直、こんなにデコってるのは合わせにくいよぉ~と思っていましたが、してみると結構あわせられます。
スワロフスキー(本物)と天然石。なんだかシオシオの手もきれいに見えますね。

超派手なのもさせてもらいました。
2010070821240000.jpg
前に私が購入した指輪が真ん中に入っています。
2010060122260000.jpg
こんなのをシンプルな洋服にさりげなく出来たらおしゃれ上級者かも。

地味好みの私の友達も思わず2個購入!
お母様へのプレゼントにも・・
年配の方にもいいかもしれないです。

サイトオープンして1ヶ月ちょっとだけど、本人は少し焦り気味。
良いものはきっと売れますよね[ぴかぴか(新しい)]

ネイリストの大城さんも応援してくれてます。
頑張れ!頑張れ!

共通テーマ:ファッション
営業の基本ほたるのひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。