婚活はじまる・・・ [婚活]

ネットの正式登録もすみ、いよいよ婚活始まりました。
使い方が分からず申し込みになってしまいました[たらーっ(汗)]しかし断られました。

情報が少なさ過ぎてよく分からない。

しかし断られる・・・まだ1週間くらいだし、何ともいえなくが、この調子でうまくいくのかなぁ・・

まぁヴァーチャルな世界のことみたいだし、軽い気持ちでやってみますか・・

姓名診断を少し勉強しました。
名前って大切!!
勉強して頑張ります

共通テーマ:恋愛・結婚
商店街の猫 26月用のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。