風邪をひいてしまいました [病気]

昨日昼寝をしているとき、エアコンをかけっぱなしにしてしまい、まんまと風邪をひきました。

喉が痛くて、イソジンがしみてかなり腫れていたみたいだけど、抗生物質を飲んだら大分よくなりました。
熱が出なかったから良かった。

うちは賃貸ですが、エアコンがかなり古くて、電気代かかる割には暖かくない。
乾燥がすごくて何とかならないかと思っていたら念が通じたのか
とうとう1台壊れてしまった。

来週あたり変えてもらえるらしいが、冬は終わってしまう・・・
夏に向かってよかったけど・・・

築16年もたっているから仕方ないけど、やはり賃貸でも新しいに限る。

明日は会社行くけど、会議と面倒なことが待っているらしい。
病気悪くなりそうだ[がく~(落胆した顔)]


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。