またぎっぐり腰&背中 [病気]

今週は寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]

水曜に起きたら背中が超痛かった。腰もついでに痛めて・・
腰と背中にシップをしながら、ロキソニンを飲んで。

結構よくなってきたと思ったら、金曜にギクッと腰がきた[バッド(下向き矢印)]そんなに酷いことにはならなかったけど、念のためシップをして引き続き営業へ。

一晩寝て起きたら腰は思ったよりよくなっていたけど、背中がまた痛んできた。
今日はマッサージ。

骨盤は歪んでいて、背中は超堅くなっているそうです。
このところ順調で、ストレッチをサボっていたから寒さで一気に進んでしまったのかなぁ。

水泳とかジョギングとか本当にやらなくちゃ・・と思いながら早1年。

もう年だし仕方ないと思いながら、生活習慣病がいろいろと出てきている。

あきらめないで努力しなくちゃね。

明日もゆっくりして回復に努めます。[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:健康
2月のネイル背中の痛みが治りません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。