10月のネイル→落ち込みから脱出?

2009092610590000.jpg

いよいよ秋ということで、今回はボルドーに。

9月は凶月だったので落ち込んでいた。
それを察したネイリストさんがストーンと七色のパウダーをつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]

きっと来月はあがりますよ!と慰めてくれて
落ち込んでいるときは、上を見ているのでますます落ち込むのだそうだ。
落ち込んだときは、とことん下を見たほうがいいそうです。
そうすると、あとは上がるだけと思えるそうで・・・・

何かすっきりした気分でした。

ありがとう・・・

今日は、吉方のパワースポットの川崎大師に行って来ました。
なんとなく落ち込んでいるときは行ってみると良いそうです。

寺なのに拍手を打ってしまって・・失敗。

おみくじは大吉[グッド(上向き矢印)]

底は見えたのかも・・

スタッフさんが教えてくれて「ザ・シークレット」という本を読み始めた。
ネガティブなことは絶対考えないで、ポジティブに思い続けると願いはかなうのだそうだ。

凶運慣れていている私だけど、吉運慣れするように頑張るぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。