久しぶりに発熱しました [病気]

昨日の夜から肩こりが酷くて、なんとなく体が熱いので、熱を測ったら37度超えていた。
とりあえず早く寝たけど、体が熱くて寝付けない。

熱を測ったら、なんと38度超えていた[がく~(落胆した顔)]
頭をよぎるのは「インフルエンザ?」でも咳きもでないし、鼻水も出ない。
しかし、これからなのかも・・・と動揺し、救急病院に行こうと思い電話したら、発症後12時間立たないとインフルエンザかどうか分からないから、明日の外来でいいでしょうとのこと。

なかなか眠れなかったけど、朝うとうとして熱を測ったら、7度5分で下がっていた。
咳きもでないし、インフルエンザではなさそう。

でも、この時期うつしたら悪いので、会社はお休み。
近所の医者にいったら、やはり唯の風邪。
熱もすっかり下がっていた。
喉がはれているらしいので油断は出来ないけど、大丈夫でした。

しかし、夕方からまた少し熱っぽい。
頭も痛い。
インフルエンザの症状は無いみたいだから安心。

38度の熱なんて10年以上出してない。
最近は熱出る体力もないようで、いつもだるくて終わっていた。

しかし、ゆっくり寝ようと思っていたけど、家の前の道路工事の音がうるさくて超迷惑。
薬が効いたのか夕方眠ったけど、駅近で便利なのはいいけど、うるさいときはたまらない。

明日は会社行こう。
4連休になってしまった。

レイアウト変更と会社合併後の一部統合で雰囲気変わっているだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。