エリザベス ワヒュー [買い物]

友達のお店 エリザベスワヒュー プランタン銀座にオープンしてはや1ヶ月。
一般消費者の財布は固くてなかなか苦戦しているらしいです。

とはいえ、頑張り屋の友達、子育てしながら店頭に立ち、営業活動も忘れずと超多忙な日々。
Anecanに掲載される予定とのこと。
いろいろとコラボも決まり何とか頑張って欲しいもんです。

私のブログを見てくださっている人は極少数ですけど、実際とても奇麗です。
少し大きくてつけにくいと思っても、つけていくうちにとてもなじんできますので、ぜひ1つご購入してください。
よろしくお願いします、
2010070920360000.jpg

共通テーマ:ファッション
11月のネイルプチ贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。