早起きは三文の徳 [ヒーリング]

超長年朝寝坊だったけど、このところさすがの暑さで早く目が覚める。
方位を見てくれるスタッフさんが日盤の吉方を見てくれるので、少し早く家を出て吉方でお茶してから会社へ。

なかなか時間取れなくて少ししか出来てない。

今日は日曜だけど、寝坊してしまって遅くなったけど、吉方へ出かけた。
電車が止まってしまってなぜかついてない。

予定外の駅で降りてお茶してたら、やはり何か良くない。

日盤は10時までにとるのが良いそうだけど、なんとなくだらだらして10時過ぎてしまう。
10時過ぎると、いろんな人が出てくる。
うるさい団体がどうでもいいこと大声で話す。

そうそう、10時前は朝勉強している人や、新聞片手にのんびりしている人が多い。
やはり10時というのは朝と昼の境目。10時までというのは意味があるんだなぁ。

朝の空気は新鮮だもんね。
早起きは三文の徳というのは本当。おそねおそおきの生活を長年していた生活反省。
これからは気持ちを入れ替え早起きしよう。

良い気がついてくる気がする。

共通テーマ:演劇
9月のネイル友達が起業しました2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。