病気ひどくなる [買い物]

2010072622580001.jpg
ギャルソン2.jpg

今月は大切な仲間がたくさん会社を辞めました。
そんな環境の変化についていけないのか、またまた買い物病が酷くなり
ボーナスもろくに出ないし、給与カットなのに、送別会も結構あって、その上腰痛で整体はお金かかるし
歯医者で治療代もかさむ。

それなのに、こんなに買い物ばっかりしてて何やってんだか・・って感じです。

めったに買えない(高いし着こなせない)コムデギャルソンの初心者Tシャツ購入しました。

ハートのTシャツは、ほたるのひかりで、部屋着で来てました。
ジャケットの下とか、シャツとかセーターとかと合わせて着るもんで、1枚で着るもんじゃないと気づいた。

もう1枚は一目ぼれ。白のお花がたくさん胸についててこれはいいかも。

何もこんなに買わなくても・・

私の友達で、痩せなくちゃと言いながら、食べて太っていく人がいるけど、私も、「もう買っちゃいけない!」「来月は絶対買わないで今月の買いすぎ埋めよう」と思いながら、カードローンは増えていく。
ダイエットも借金も強い意志がないと難しい。

病は気からとは本当だ。
誰かお薬ください

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。