怖かったこと [ヒーリング]

昨日、電車を降りようとしていたら、乗ろうと待っていた人がちょうど足をだした。
よけられず思いっきり足を踏んでしまった。

まてよ。

考えすぎかも知れないけど、足を引っ掛けようと足を出した感じがした。
神経質そうで粘着気質な感じの風貌。

足を踏んでよかったのかもしれない。
しかし、最寄駅だし復讐されたら怖い。

しばらく車両変えよう。階段に一番近い出口だったからそこだけ混みあっていたんだ。イライラしたのかもしれない。

吉方とりしたばっかりなのに、疲れでイライラしていた。
日光と温泉は良かったけど、部屋がビジネスホテル並みのシングルでよく眠れなかった。
あの部屋でなんかもらってきてしまったのかも。。。

お風呂に塩入れてはいりました。
今日は元気になった。

決算の後、数字の仕事をすると嫌なことがおこる。
波長の法則でどろどろした気持ちになると、そういう霊がよってくるんだよね。

何でも自分しだいです。
晴れやかで前向きな気持ちで頑張ろう!!

共通テーマ:占い
最近のお気に入り貧富の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。