友達が起業しました。 [買い物]

元同僚が起業しました。ジャカルタのデザイナーと独占契約して日本の総代理店です。
もともと自分が好きだったのに、日本を撤退すると聞き、今後どうしたら買えるの?とメールしたことから始まったんです。

昨日正式にサイトオープン。今日はお祝いかねて早速購入!
2010060122260000.jpg
これで8000円弱。
もっとデコってるのがほとんど。
大人っぽいシンプルな服装に、大きめなアクセサリーをつけてオシャレを楽しむ感じです。

本格的な活動はこれからですけど、まずはオンラインショップで買ってみてください。

http://www.elizabeth-wahyu.jp/store/

私がつけているのはこれ
http://www.elizabeth-wahyu.jp/store/products/detail.php?product_id=73&categoryid=12&pageno=1

これを何個か重ねづけしても可愛かった。次回はこれを購入予定↓

http://www.elizabeth-wahyu.jp/store/products/detail.php?product_id=76&categoryid=12&pageno=1

これから大変だけどやりがいあるね。
頑張れ!!




共通テーマ:ファッション
就活吉方とり→日光へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。