開運パワーストーン [ヒーリング]

ブレス.jpg

仲良しのスタッフさんに進められて、パワーストーンをつけ始めました。
最初は白水晶。

いろんな人と会いいろんなプライベートトークを聞かされる派遣営業は、ある意味いろんな人の気をうけてしまう。
特に私は中途半端に優しいので、いろいろと巻き込まれてしまうそうです。

白水晶にもなじんできたので、パワーアップ狙って2個目。
黒っぽく見えるのはスモーキークウォーツ(浄化作用すごいそうです)
ピンクオパールは人気運上昇。
あとアンバーという石も入っています。

つけたら毎日ストーンに「幸せになる!」と言い聞かせて自分も思い込むのが大事。

そうそう、結局は自分次第。
何をつけても、どんな状況に陥っても、強い意志が必要なんですよ。

くよくよしたり、イライラしたり、他人に振り回されたりしたら、疲れるし強い意志で前進あるのみ!

そういう強い意志の象徴がこの2個目のストーンですね。

ちなみにこのストーンはスージーさんに作ってもらいました。
http://www.susie-kaiun.com/kaiunpowerstone.htm

このブレスつけてみたら何ともいえず、頭の周りの曇りがなくなったような気がします。
明日からも頑張りますよ。

共通テーマ:日記・雑感
またまた購入・・・2月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。