南大沢に急遽行ってきました [ヒーリング]

このところ良く眠れず、またイライラが。。。

今日はゆっくりランチでもと思ってましたが、急遽仕事で南大沢の大学へ。
天気も良くて暖かくて、緑もあって広々としたキャンパス。青い空で気持ちよかったです。
沈んでいた心も少しアップ。

京王線で帰ってくるうちに、景色はだんだんごみごみしてくるし、寒くなってきているし、ブルーです。
また阿修羅でもついてるかなぁ[モバQ]と内心びくびく。

そうそれがいけない。そういうと喜んで霊が寄ってくるんだよね。
心を強く、イライラしてもいいから自分で自分をコントロールしないとね。

南大沢のアウトレットもブラブラ。

ちょっとした遠出もできて感謝感謝。

今日は安定剤飲んでゆっくり寝よう[眠い(睡眠)]

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。