ふるさと [プチ鬱]

会社で予期せぬ攻撃を受け本当にへこんでしまった。
ストレスで胸が苦しくて目が覚めた。

父も心筋梗塞で亡くなっている。
小心者のストレスは心臓にくるのか・・・

しかし、あんなに攻撃しておいて大丈夫なんだろうか。。
自分に帰ってくるはず。きっとそのうち天罰が下るんだろうし、孤独になるに違いない。

ちょうど3連休で実家へ。
父の命日も近いのでお墓参り。

良くねたぁ[眠い(睡眠)]いびきかいてしまったよ。

生まれた土地って安心感が違うし身内って味方だもんね。
昔の人がふるさとを懐かしく思った俳句とかあったけど、良く分かった。

これも年をとった証拠。
安定した生活したいよぉ。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商店街の名物ネコ12月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。