こだわり [買い物]

今日はとても寒かった。
でも先週初めは暑くて、秋物では暑いし、でも季節は秋で夏物着てるとイマイチ・・・[バッド(下向き矢印)]

こんなときはとても困る。
特に秋冬のシーズンはベロアとか厚手のスーツもあるし、しかしまだ早い。
去年着ていたスーツもイマイチ型が古くなっているのもある。

営業って季節感が大事だと思う。
特に女性は服装がきちんとしていないと行けないと思ってる。
もって生まれた外見は仕方ないけど、日々の努力が40過ぎになると特に出てくる。
大げさにいうと生き様ってかんじかな[るんるん]

先週は暑かったので、スーツ足りないと思った。
そしてデパートへ。お昼休みに買って今日宅急便で届いた。
3シーズン着られるスーツ。

しかし、明日も寒いみたいだし、ベロアきても大丈夫そうだ。

私が思い込んで行動に移すと結局無駄?になることも多い。
でも、そのときはとっても大事だと思っていることで、もう少し待とうとかもう少し我慢しようとか思えないんだなぁ。

まぁ思い立ったが吉日というし、ポジティブにかんがえましょう。
しかし、また借金が・・・

いま欲しいのは「エアリーシェイプ」今日ビッグカメラで座ってみましたが結構気持ちよい。http://item.rakuten.co.jp/joy-assists/10000607/

ソニーのウォークマンの新型も欲しい。
そして、パナソニックのナイトスチーマーも欲しい。

家電量販店って楽しい。家電芸人の言うこと納得。

そして急に寒くなって、ユニクロもすごい人でした。
ヒートテック安かったからかも。私もヒートテックのキャミとハーフタイツ、去年かってとっても良かったフリースのパジャマを購入。http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/058338
なんだかんだ言って6500円購入。これもカード

こんなに欲しいものがあっても、ボーナスは少ない。

しかしこだわりは捨てられない。
この不景気、優先順位を良く考えて計画的に購入するようにしなくちゃ[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。