元気のもと

11月は稼動日数が少なく忙しい。
なのに部下の評価とか面接とかでますます忙しい。

昨日がピークで心臓が痛んだ。もうダメかも…と正直思った。

とはいえ前に進むしかなく、底がみえればあとは上るだけ。

取引先の担当さんで好きな人が二人いる。
今日はその内の一人と面談。

会えるだけでうれしいし仕事以外の事少し話しただけでなんだか元気がでてきた。

やはり恋する気持ちはおばちゃんでも大切だ[揺れるハート]

ついでに直帰してごはん作った。
メリハリは必要だ。

明日からも前向きにがんばろうp(^^)q

神様はご褒美ちょっとくれます。
小さな事たくさん貰った方が幸福かも
タグ: ご褒美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占いに行ってきました腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。